PC Gamer Demo

PC Gamer Minecraft Demoから転送)
移動先: 案内検索
この記事の内容は翻訳されていません。
あなたが内容を翻訳してみませんか?
The demo disc packaged with issue 214 of PC Gamer.

PC Gamer Minecraft Demoは、PC Gamer誌の214号にバンドルされたMinecraft Beta 1.3のデモ版です。それはゲームプレイの100分(ゲーム内で5日間に相当する)を提供し、その後、現在の地図上でプレイを続けるためにゲームを購入するようプレーヤーに指示する。

このデモでは、フルバージョンのゲームに含まれるすべての機能にアクセスできますが、デモの世界に限定されています。シード108181935を使用するデモ・ワールドは、新人をMinecraftに導くために若干変更されています。デモでは、プレーヤーはx:166.5 y:65.6 z:-56.5になります。

プレーヤーのセーブゲームは、Windows上で "%appdata%\。minecraft \ saves"に保存され、フルバージョンと完全に互換性があり、購入後に再生できます。デモと情報はここでダウンロードできます。

このデモには、PC Gamerのロゴ入りの専用の牛皮膚が含まれています。

バグ[編集 | ソースを編集]

・デモが期限切れになった後にレイヤ89以上にいる場合でも、レイヤ89以上の世界と対話できます。 ・あなたがデモをプレイしている間にウインドウのサイズがもっと小さい場合、ウインドウを拡大すると、すべてのブロックが透明になり、地下の洞窟が現れます。 ・デモの2つのウィンドウを開くと、そのうちの1つがワールドを演奏していますが、一時停止していて、もう1つはホームメニューでデモの世界をリセットし、もう一度クリックするとエラーメッセージが表示されます。デモをプレイすると、時間はリセットされますが、世界ではなく、在庫アイテムは失われますが、チェスト内のアイテムは失われません。

・購入したバージョンのMinecraftにはデモからのコードがあり、これはMinecraft 1.3までは使用されていませんでした。 ・PC Gamerは、53の赤い羊毛、90の雪ブロック、112の黒い羊毛、3つの胸、標識、22の火薬、ほぼ破損した鉄ピックアックス、ほぼ破損した鉄の斧、ほぼ破損したフリントおよびスチール、4石炭、パン5本、弦4本、トーチ12本、スティック2本、コンパス3個。 ・デモには、オオカミ、天気、ピストンのサウンドエフェクトなど、後のアップデートで追加された機能のためのファイルがあります。しかし、それらは使用されていません。 ・胸を開ける方法を示す標識の真下を掘ると、22個の火薬を入れた胸を見つけることができます。 ・あなたがベッドで寝て、夜をスキップすると、それはあなたの時計からその時間を取り除き、あなたの遊び時間を減少させます。 ・デモの有効期限が切れた後にバケツを持っていれば、他のものとやりとりできなくても、そのバケツを使って牛を搾乳することができます。 ・デモの有効期限が切れた後、ボートと対話することもできます。 ・あなたが頑張って見えたら、砂漠ではスポーンポイントから出て、鞍やその他の必需品が付いた胸があります。胸は小さな泉が流れていくのを妨げている。 ・プレイヤーがPCゲーマーサインに達すると左に行くと、彼らはスケルトンダンジョンを見つけるでしょう。 ・採掘中に "e"を押すと採掘を続けると採掘を続けますが、選鉱は採掘を止めるまで動かないでしょう。 ・「PC Gamer」のロゴは採掘することができます。それは雪のブロック、赤い羊毛と黒い羊毛で構成されています。 ・あなたが岩盤レベルで、スポーンポイントでまっすぐに掘る場合、1ダイヤモンドがあります。

スクリーンショット[編集 | ソースを編集]

参照[編集 | ソースを編集]

Promotional Content