Mod/Ore food

< Mod
移動先: 案内検索
このページの内容は、Mojang ABMinecraft Wiki、またはMinecraftフォーラムのサポート対象外です。
このページには、古いmodに関するコンテンツが含まれています。
このmodはMInecraftの古い、旧バージョンのみで動作します。
Ore food
Ore food.png をアップロード
作者

drew1ind

ライセンス

All rights reserved

リンク

フォーラム

バージョン

4.0

対応バージョン

1.3.2

Ore fooddrew1indによって作成されたmodである。このmodは、Diamond food(ダイヤモンドの食料)、Iron food(鉄の食料)、Cobble stone food(丸石の食料)、Redstone food(レッドストーンの食料)、Gold food(金の食料)、Obsidian food(黒曜石の食料)、Coal food(石炭の食料)、Glass food(ガラスの食料)、Diamond block food(ダイヤモンドブロックの食料)を追加する。現在はMinecraft 1.3.2と互換性がある。このmodは、上記のアイテムをすべて追加するためにModLoaderを必要とする。

ダウンロード[編集 | ソースを編集]

ファイルはここのフォーラムからダウンロードすることができ、バージョン1.3.2に互換性がある。