Minecraftデモ

移動先: 案内検索

無料で試用できる公式に公開されているMinecraftデモ版は以下のとおりである:

  • ゲームを購入しておらず、最初にどんなゲームなのかを試してみたいユーザーのための現在のバージョンのMinecraft デモモード。最大100分までワールドで遊ぶことができる。
  • Minecraft Console Editionは、Xbox Live/PSNから無料試用版がダウンロードすることができる。ただし、チュートリアルワールドのみプレイすることができる。
  • The PC Gamer Minecraft Demo (旧式) - Minecraft Beta 1.3限定のバージョン。最大100分までワールドで遊ぶことができる。
  • Minecraft Classic (旧式) -シングルプレイとマルチプレイの両方で遊ぶことができるMinecraftの最初の開発版。
  • Minecraft 4k (Minecraftとは別に作成) - Minecraft の非常に制限されたバージョンは、4キロバイト未満のJava 4Kのために開発された。

Disambig color.svg このページは曖昧さ回避のためのページです。同じ名前で連想されうるページを一覧にしています。このページへリンクしているページを見つけたら、リンクを適切な項目に張り替えて下さい。