Java Edition 16w15b

移動先: 案内検索
Minecraft 16w15b
16w14a.png
エディション

種類

スナップショット

リリース日

2016年4月13日

親バージョン

1.9.3

ダウンロード

クライアント
サーバー

プロトコルバージョン

109

データバージョン

179

16w15b[1]は、Java Edition 1.9.3の3番目のスナップショットであり、最後のスナップショットである。

修正[編集 | ソースを編集]

この節の内容は翻訳されていません。あなたが内容を翻訳してみませんか?
5個のバグを修正
1.9.2以前にリリースされたバージョンから
  • MC-17630 – Zombie pathfinding to unreachable targets causes server lag.
  • MC-98994 – Chunk generation performance regressed by 20-30%.
  • MC-100692 – Collisions cause extreme lag.
1.9.2から
  • MC-100442 – DEV - Navigation Listener very slow code.
以前の開発版から
  • MC-100848 – Glitch upon entering the edge of the world sitting on the boat/horse/minecart.