Java Edition 13w12~

移動先: 案内検索
Minecraft 13w12~
Release 13w12~.png
エディション

種類

スナップショット

リリース日

2013年3月19日

親バージョン

1.5.1

ダウンロード

クライアント (.json)

プロトコル
バージョン

60

13w12~は、2013年3月19日にリリースされたJava Edition 1.5.1の2つのデバッグスナップショットである。これらのスナップショットでは、スムーズライティングを使用するとフレームレートが大幅に低下する問題が修正された。最初のデバッグスナップショットでは修正に失敗したが[1]、2番目のデバッグスナップショットで修正に成功した[2]。最初のスナップショットはMojiraにて「Temporary snapshot」としてリリースされたが[3]、これが、これらのスナップショットが通常の命名規則に従っていない理由である。

これらのスナップショットはクライアントにのみリリースされ、このスナップショットに対応するサーバーはリリースされていない。しかし、このスナップショットのプロトコルバージョン13w09cから13w11aまでと共有しているため、13w12~はこれらのスナップショットのいずれかを実行しているサーバーに接続することができる。

修正[編集 | ソースを編集]

1個のバグを修正

注釈[編集 | ソースを編集]

  1. Marked as fixed in 1.5.1 at the bug tracker.