未実装の要素

BUDスイッチから転送)
移動先: 案内検索

未実装の要素はゲーム内で自然に入手することができない要素である。

  • 未使用の要素では、ゲーム内には残されているがコマンドやツールを使用しないと入手することができない要素を記述しています。
  • 言及された要素では、Minecraftの開発者によって言及はされているものの未だ実装が確認されていない要素を記述しています。
  • 削除された要素では、実装はされていたがその後削除された要素を記述しています。
  • 今後の要素では、Minecraftの次期バージョンになるであろう要素を記述しています。これらは既に開発版がリリースされている、または実装が確認されている要素のみを取り上げています。

Disambig color.svg このページは曖昧さ回避のためのページです。同じ名前で連想されうるページを一覧にしています。このページへリンクしているページを見つけたら、リンクを適切な項目に張り替えて下さい。