18w19b

移動先: 案内検索

18w19b
18w19a.png
種類

スナップショット

リリース日

2018年5月9日

親バージョン

1.13

ダウンロード

クライアント (.json)
サーバー

この記事はまだ書きかけです。
あなたが内容を拡充してみませんか?
この記事は翻訳途中です。
あなたが内容を翻訳してみませんか?

18w19b1.13の34番目のスナップショットである。[1]

変更要素[編集 | ソースを編集]

全般
  • 18w16a以前に開かれたワールドは再び正常に動作するようになったが、18w16aで新しく生成されたワールドはまだ壊れたままである。[2]

修正[編集 | ソースを編集]

14個のバグを修正
1.13以前にリリースされたバージョンから
  • MC-12269 – Various Particles glitchy movement
  • MC-24390 – Books don't sign properly for me! I don't get the chance to edit the title when trying to sign again!
1.13の開発版から
  • MC-122308 – ゾンビが木のドアを破壊できない。
  • MC-123351 – 草を骨粉で成長させると上のブロックが削除される。
  • MC-124694/bossbarコマンドの文法に一貫性がない。
  • MC-127249 – Drowned の装備が表示されない。
  • MC-128243 – 陸に打ちあがった Dolphin が再び水に戻ろうとしない。
  • MC-128681 – Dolphin が経験値をドロップしない。
以前の開発版から
  • MC-129221 – NBTが付けられたアイテムを金床のマスに入れるとゲームがクラッシュする。
  • MC-129232 – Command NBT comparisons that include strings or numbers always fail
  • MC-129233 – NBTが付けられたアイテムを持つと腕が上下し、いくつかのアイテムが使用できなくなる。
  • MC-129246 – オウムが Phantom の声真似をしない。
  • MC-129247 – Programmable controller の干渉。
  • MC-129282 – NBTが付けられたアイテムをストックできない。

Promotional Content