再生可能資源/row

移動先: 案内検索
Lua logo.svg
このテンプレートは、モジュール:Renewable resource rowを使用しています。また、このスクリプトはLuaで書かれています。
詳しくは、wp:Luamw:Extension:Scribuntoをご覧ください。

このテンプレートは、再生可能資源上での{{[[::再生可能資源/table|

再生可能資源/table]]}}テンプレート内に行を作成するために使用されます。

使用方法

パラメータ{{{1}}}は、再生可能資源のタイトルに設定することができます。独立したタイトルではなく、イメージ名を表示するには、パラメータ{{{title}}}を使用します。

パラメータ{{{2}}}は、再生可能な製品を決定するために設定することができます。「」をデフォルトとします。プレーンwikiコードを表示するには、パラメータ{{{product}}}を使用します。

{{{1}}}および{{{2}}}は、複数の異なるリソースを格納するためにカンマ区切りのリストに設定することができます。例えば: 石, 石レンガ

パラメータ{{{3}}}は、再生可能なメソッドを設定することができます。これは、箇条書きで区切られたリストを使用して入力することができます。