We would love to get your opinion on your experience with our site with a short survey. Take Survey

ランチャー 2.1.547x

移動先: 案内検索
2.1.5476/2.1.5477/2.1.5478
エディション

ランチャー

種類

ベータ版

リリース日

2019年6月28日

この記事はまだ書きかけであり、重要な情報が欠落している可能性があります。
この項目に関する詳細情報で内容を拡充してみませんか?

2.1.5478(Windows)、2.1.5476(macOS)、2.1.5477(Linux)は、2019年6月28日にリリースされたランチャーのベータ版である[1]。このバージョンでは、バグの修正が行われた。

変更要素[編集 | ソースを編集]

  • ドロップダウンが無効になるとドロップダウンの矢印が薄暗くなるようになった。
  • ヘルプ画面にMinecraft Launcherフィードバックサイトへのリンクを追加。
  • 様々な小さなスタイリングの改善。
  • 翻訳の更新。

修正[編集 | ソースを編集]

  • 以前にフォルダを変更したことのあるプロファイルで、複数のゲームインスタンスの警告が表示されない問題を修正。
  • 多くのアカウントが追加されているとSwitchアカウント画面がスクロールできない問題を修正。
  • MCL-6629 – タスクバーが一番上にあるとランチャーがデスクトップの境界から浮く。
  • MCL-6544 – 存在しないモニターでランチャーが開く。
  • MCL-10230 – コンピューターのハードロック後に、全ての起動設定が消去される。
  • MCL-11067 – 「<language> is x% translated!」(<言語>は◯%翻訳されています!)が翻訳されていない。
  • MCL-11117 – クラッシュレポートを表示するボタンを押しても何も起こらない。