フィードバックサイト

移動先: 案内検索
この記事は書きかけです。
あなたが内容を拡充してみませんか?
Official logo of the feedback site.
The current feedback site homepage.

Minecraft フィードバックサイトはプレイヤーがMinecraftのフィードバックを共有できる公式サイトである。bug trackerと同様に、このサイトはコミュニティチームによって管理されています。フィードバックサイトは ここ にあります。現在、フィードバックを投稿できる26のカテゴリがあります。

MINECON Live 2019で発表されたピグリンの名前をどうするかについて、第27回目のカテゴリーがあった。名前はhoglinに決まり、用途がなくなったためカテゴリは削除された。

History[編集 | ソースを編集]

2016
?フィードバックサイトが正式に公開されました。
2018
May 18, 2018サイト内では現在のカテゴリはすべて閉鎖されている。
May 21-24, 2018新しいソフトウェアへの移行に伴い、サイトのダウンタイムが予想される。
May 25, 2018ダウンタイムを経て、フィードバックサイトが刷新された。
2019
August 8, 2019フィードバックサイトは再び、新しいページデザインで刷新された。
September 29, 2019フィードバックサイトのロゴを変更した。

外部リンク[編集 | ソースを編集]