チェストの戦利品/全て

移動先: 案内検索

#invoke:lootChest

  1. a b 全てのエンチャントの付与される確率は同じであり、宝のエンチャントを除いてエンチャントのレベルは等しくなる。
  2. 「なし」はチェストが空だということではなく、ランダムな戦利品の生成が行われない可能性があることを指す。
  3. a b c d e f g h i j k l m n エンチャントの確率はレベル30の上限を持たないエンチャントテーブルでレベル20からレベル39のエンチャントをした時と同じで、宝のエンチャントが付く場合があり、エンチャントが複数される確率は減少していない。
  4. a b エンチャントの確率はエンチャントテーブルでレベル30のエンチャントをした時と同じで、宝のエンチャントが付く場合があり、エンチャントが複数される確率は減少していない。
  5. 全てのエンチャントの付与される確率は同じであり、宝のエンチャントを含む全てのエンチャントのレベルは等しくなる。
  6. Named unknown map, but changed to map 0, the scale level is 1:4, Maps from the same stack are stackable, but maps which are not stacked are unstackable despite looking identical.